李典という名

破虜将軍・都亭侯
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
昨日は七夕でしたネ
タイトル通り七夕でしたねー。
九州(宮崎)は雨が降ったりやんだりで多分天の川は見えませんでした。
(バイト中だったから空なんて見てる暇もありませんでしたが)


今頃彼ら達は何を思ってるのでしょうか…
再び別れたことを悲しんで泣いているのか…
それとも会えた喜びの余韻にひたっているのか…
それは彼らのみぞ知る…


まぁ、それはどーでもいいんですけどね(´д`


まぁまずは名前の話からいきますか〜(唐突ですネ


李典曼性


現在のお名前ですね〜彼は三国志に出てくるいぶし銀武将です。
この名前を使い出したのは信長の野望オンラインからですねぇ。
やっぱ漢字がいいよな〜と思ってこの名前使い出して今に到る訳ですネ!


ほかに使ってた名前は
GrouseこれはFFで使ってた名前です。意味は「雷鳥」
辞書で偶然見つけて「お、カクイイ」と思ってつけました。


SN@ステファこれははっきりいって一番最初の原型をとどめてません^^;
高校生のときこれでチャットしてましたよぉ。
(由来はまたいずれw)


Mr.Lowrenceこれは戦場のメリークリスマスの
「Merry Christmas Mr. Lawrence」からいただきました。
このころ彼女とネットで知り合い、会うようになってからも
「ミスター」と呼ばれててとてもとても恥ずかしかったです…
ほら、長島さんじゃん(゜д゜
| 李典 曼成 | - | 07:38 | comments(6) | trackbacks(0) |
なんとなくひっそりと。
こんにちは、李典曼成っていいます。
 (ここで李典てシブイなぁとか思った人はスヴァラシイ人です。)

えーなんとなくここ借りてみました。

なぜかと言うと、みんなじゃんじゃんやってっから。

ものすご〜っく理由がアレですね(´д`


しかも自分めっさ文章書くの苦手なのにねぇ…。
公務員試験の小論文で表裏書くとこあるのに4行で寝たからね。
しかも寝ようと思ったんじゃなく本気で途中寝ちゃったの。
 (文章が苦手とかそういう問題じゃないですね、ハイ。)


まぁ、ここ今んとこだーれにも教えてないので
一体ダレが最初にくるんじゃろ…


こんな自分ですがよろしくお願いいたします。

| 李典 曼成 | - | 15:42 | comments(6) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE