李典という名

破虜将軍・都亭侯


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんとなくひっそりと。
こんにちは、李典曼成っていいます。
 (ここで李典てシブイなぁとか思った人はスヴァラシイ人です。)

えーなんとなくここ借りてみました。

なぜかと言うと、みんなじゃんじゃんやってっから。

ものすご〜っく理由がアレですね(´д`


しかも自分めっさ文章書くの苦手なのにねぇ…。
公務員試験の小論文で表裏書くとこあるのに4行で寝たからね。
しかも寝ようと思ったんじゃなく本気で途中寝ちゃったの。
 (文章が苦手とかそういう問題じゃないですね、ハイ。)


まぁ、ここ今んとこだーれにも教えてないので
一体ダレが最初にくるんじゃろ…


こんな自分ですがよろしくお願いいたします。

| 李典 曼成 | - | 15:42 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - |
オリャー(゚∀゚)
あぶちゃんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

考えてみたらまんせーさんの書く文章は初めて見ますネ。
お互いがんばりまっしょい(笑
| 危脳丸 | 2004/07/07 7:05 PM |
( ゚Д゚)ドルァ!!ー
こてっつ キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

よっす!久しぶり〜。
俺麻雀できないからマンセイと接点なくなってたんだよね。
今日からブログ仲間だな。(俺更新してないけどw

まぁこれからもよろしくネ(´∀`*)ウフフ
| こてっつ | 2004/07/07 10:59 PM |
空前のブログブームだね。

盛り上がってまいりました!

というわけでリンク登録させてもらうかんね(☆∀☆)
| しえ | 2004/07/07 11:00 PM |
こてっつも麻雀覚えようzew

あとでリンク張りつけておきますで候
| Kaito | 2004/07/07 11:47 PM |
ハロハロ!危ログ(造語)からリンクされてたのでお邪魔します。
ついにみんなブログ作っちゃったようで…舞台はネトゲからブログへ!
チラ見して応援しつつほくそ笑むので更新頑張ってクダサイ!
| さくま☆やす | 2004/07/08 12:08 AM |
(゚Д゚)ゴルァ!!
れたすん キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

最近麻雀負け続けー_| ̄|○
MFCも2段から初段に_| ̄|○

そういうわけでリンク張らせてもらいまーす(゚∀゚)
| れたす | 2004/07/08 12:06 PM |









http://riten-mansei.jugem.jp/trackback/1
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE